kaidan飲みにケーション部 第4回 あなたの今年の一文字を決めて書くのだ!

クービック予約システムから予約する


飲酒×コミュニケーション×ファシリテーション×挑戦×清く正しく

「kaidan 飲みにケーション部」


お酒の力を借りて清く正しく楽しく、いろんなことにチャレンジしていこうという企画です。

「ウェーイ系」や「絡み系」や「説教系」や「めんどくさい系」の飲み会ではありません。


お酒を飲んで、少しホロッとした気分になったところで、いろいろとゆる~い企画を出し合い実行したい、チャレンジしたい方を募集しています。


主催者は30代半ば~後半なので、その年齢±5~7歳の方はグッと楽しめると思いますが、それ以外の方も歓迎です。


第4回は、今年のあなたの1文字を書きます。

飲みながら、話しながら、その中で今年の1文字を決めていきましょう。

決めたら筆と墨で書きましょう。

ガッツリ書いていきましょう。


とにかくゆるいです。



◆日時:2015年12月26日(土)19時~22時


◆場所:コミュニティスペース「kaidan」


◆対象:当日、会場でお酒が飲める人


◆定員:10名


◆参加費:1,000円

※お酒は各自、自分の飲む分を持参してきてください。

※簡単なおつまみ、ソフトドリンクはこちらで用意します。


◆共催:SP-ring


◆お問合せ・お申込み

コミュニティスペース「kaidan」


Facebookの方は参加表明してください。

ホームページのお申込みはこちらから

http://kaidan-tsu.jimdo.com/開催イベント/イベント申込み/

------------------------------------------------

【こんな方はご遠慮願います】

------------------------------------------------

・とにかく酒だけガンガンに飲みたい

・そして他人にもガンガンに飲ませたい

・酔ったら説教が始まる

・酔ってなくても説教が始まる

・意味もなくウェーイと大きな声を出す

・会話が全てウェーイで成り立つと思っている

・女性を口説きまくる(恋が生まれることは大歓迎です)

・男性を口説きまくる(恋が生まれることは大歓迎です)

・吐く

・寝る

・全裸になる

・飲酒運転する

・未成年

・警察に補導される

・参加したのにお酒を飲まない



クービック予約システムから予約する