ウイムイ倶楽部presents音楽×手芸 「まる・さんかく・しかくを作ろう!」

ウイムイ倶楽部さんが、音楽×手芸 をテーマに、上記写真のような「まる・さんかく・しかく 」を作る、手縫いイベントを開催します。
作った作品はブローチとして使えます。



 ウイムイ倶楽部 presents 音楽×手芸

「まる・さんかく・しかくを作ろう!」


生活の中で出会ったり、記憶の中に生きづく音楽。そのイメージからユニークな作品が浮かびました。

 

記念すべき第一回のテーマは「まる・さんかく・しかく」

 

70年代後半から80年代初頭、朝の子ども向け番組で流れていた、そう!懐かしいあの曲です‼︎

曲を知らない方も大歓迎!

「まーる♪さんかく♪しかーく♪」のリズムに合わせ、ひたすらまる・さんかく・しかくを作りましょう‼

音楽×手芸という新しい発想の手芸を一緒に楽しみませんか?

 

単純な作業ですので、手芸初心者さんも是非(完成品はブローチとして使用できます)。


【日にち】 2015824日(月)
【時 間】 19002100
【参加費】 kaidan会員:1,000円  非会員:1,500

【持ち物】 糸きりバサミ と 指ぬき(あればお持ちください)
【対 象】 18歳以上ならどなたでも

【定 員】 6名程(先着順)
【企画者】 ウイムイ倶楽部


とうとう明日8月24日開催。

明日作るブローチを古着と合わせて、ウイムイさんが自身のページで紹介されています。
Oui Mui(ウイムイ)

もし時間ができたよ、という方、いらしたら是非。

 何故か無性に縫い物したくなるとき。
 縫い物に没頭して集中したくなるとき。
 ただ細かい作業に身をまかせたいとき。

そんなときがありましたら、ご利用いただければと思います。


▽【音楽×手芸「まる・さんかく・しかくを作ろう!」】を企画・実施されるウイムイ倶楽部さんの作品ウイムイ倶楽部さんの作品。

可愛さはもちろん、

一つ一つの作業や、選択が、丁寧で清潔。


たとえば、ポーチの裏地のチョイスや、ボタンの付け方などで、そう感じます。


そんなウイムイ倶楽部さんと作る、「まる・さんかく・しかく」。

きっと、お気に入りの作品に仕上がると思います。


作っていただいた作品は何にでも使ってもいただけますが、

まずはブローチとしてバックやポーチやお洋服にいかがでしょうか。