7th Bar (セブンス バー)~舞台俳優と出会う夜~

「7th Bar (セブンス バー) ~舞台俳優と出会う夜~」へお越しくださったみなさま、ありがとうございました。

 

歓談と食事

リーディング山月記

第七劇場のみなさんと歓談
といった流れでお送りした約2時間。


リーディング劇は「山月記」を演じていただきまして。


すごかった。

引き寄せられて、劇の世界から帰ってこられなくなるほどに、感銘を受けたり、
「李徴」に自身を重ねて感情が爆発したり。

みなさん、いろいろに感じていらっしゃいました。

 

加えて、kaidanが、照明と音響とで、まったく別の世界へ変わったり。
ものすごい至近距離で、演じていただけて、観劇できたり。
いろいろだった7th Bar。

あの引き込まれた感や、
kaidanでできる限りの照明や音響なのに、とても素敵だったことを、
「いろいろだった」と、単純で味気のない言葉でまとめるしかできない自分が悲しいです。

 

参加者の方から、ご自宅でとれたとうもろこしを差し入れていただいたり、スイカをいただいたり。
夏気分も満載。

 

またの機会を是非!実現させたい・・と第2回に期待を膨らませて。

 

第七劇場のみなさま、本当にありがとうございました!

第七劇場 Dainanagekijo

Théâtre de Bellevilleb(レジデントカンパニーである第七劇場が管理運営する劇場)

第七劇場 (@Dainanagekijo) | Twitter



※本イベントは開催終了いたしました。ありがとうございました。


あの「第七劇場」の方々がkaidanにやってくる。


美里の劇場「テアトル・ドゥ・ベルヴィル」を拠点に活動されている「第七劇場」のみなさんが、一夜限りのバーをkaidanでオープン。


第七劇場の俳優とおいしい食事を楽しみながら語らうひと時。

笑いあり涙あり、ハプニングにお色気あり?の2時間半をお楽しみください。

もちろんリーディング公演もあります。

ベルヴィルとはまた違った雰囲気をもつkaidanでの演出にもご期待ください。


今回は定員が15名しか用意できませんので、お早目の予約をお勧めします。



【日にち】 平成27年7月17日(金)

【時 間】 19時から21時30分

【料 金】 一般:3,000円(kaidan会員:2,000円)

「ベルヴィル割」:一度でもベルヴィルで観劇されたことがある方は、2,000円

【食 事】食事とワンドリンクが付きます。

【対 象】 18歳以上

【定 員】 15名

【主 催】 コミュニティスペースkaidan、第7劇場

【申込み締切】 16日(木)まで当日参加不可

【公演内容】 現在、調整中

       決定:リーディング「山月記」

【お申込み方法】

kaidanのHP、またはFacebookページで参加表明をしてください。