大門の人狼3 第二夜

 

お申し込みはこちらから ★満席のため、募集を締め切りました。ありがとうございました!

 

あの興奮の人狼ゲーム…1年ぶりに再演!


2013年4月に2日間だけkaidanで開催され大好評だった人狼ゲーム「大門の人狼」。


それから約1年後である2014年5月に2日間開催された「大門の人狼2」。


1年の沈黙を破り、三度kaidanで再演。


生き残るのは人か…それとも狼か…。


コミュティスペース「kaidan」ならではの、初心者からベテランまでが楽しめ、熱い駆け引きと豊かな交流が再び生まれる「人狼」ゲームが帰ってきた。


セオリー?定石?

そんなことよりも、人との交流をガツンと楽しもう!



【日にち】

第一夜 2015年6月25日(木)

第二夜 2015年6月26日(金)



【時 間

両日とも19:00~21:30



【料 金】

どちらか1日のみの参加:1,500円

両日参加:2,600円

※kaidan会員は上記の金額から50%引き



【対 象】

勝敗のみにこだわらず、「人狼」ゲームをワイワイと楽しみたい、中学生以上の方ならどなたでも


※「大門の人狼」は、「人狼」ゲームを通じて、人と人の交流を深めたり、新たな出会いにつなげることを目的としています。

勝敗にこだわり過ぎる方、他人のミスを責める方、定石(セオリー)にこだわりをもつ方、論理的な人狼ゲームを楽しみたい方にはオススメできません。



【定 員】

両日とも15人


【主 催】

講座戦隊コーザマン

NPO法人 津市NPOサポートセンター「kaidan」


【お申込方法】

こちらよりお申込みください。

【Cafeタイム】


6月25日(木)、26日(金)のkaidanでは、「大門の人狼」が開場となる前の、16時~18時30分の2時間30分を「Cafeタイム」として開放します。


Cafeタイム中、「大門の人狼」参加者は場所代0円でkaidanを使用できます(大門の人狼参加者でない場合は、通常の利用料が必要となります)。


さらに、ホットサンドセットを500円で提供(会員は250円)。

内容量は、三角形のホットサンド(ハムチーズ味)2つとドリンク1杯。


当然kaidanですので、飲食の持ち込みOK。

無理にホットサンドを注文していただく必要もありません。


持ち込んでいただいた食べ物や飲み物で、イベントが始まるまでゆっくりくつろいでいただくことができます。


なぜ「Cafeタイム」を設けるのか?


ここには、kaidanのコミュニティづくりの想いがあります。


イベントが始まる前に、kaidanの担当者やイベントへ一緒に参加する参加者と、話をし、情報交換をし、より一層イベントを楽しんでいただきたい。

そして「ただイベントに参加する」のではなく、この「イベントをきっかけに緩くでもいいのでつながっていける参加」であっていただきたいという思いが込められています。


21時30分終了後も、いつものように22時まで自由に使っていただくことができます。


イベント前、イベント中、イベント後。

全て時間を全身で楽しんでください。


(写真はイメージです)