ボードゲームBar! 第31回

毎週ご参加くださるみなさん、ありがとうございます。

初参加のみなさん、どうも!こんにちは!ありがとうございます。

 

今夜も「毎週木曜 18:00 ボードゲームBAR! 第32回」がもうすぐはじまりますが、
「ボードゲームBAR!第31回」についてご報告がまだでした!

 

第31回のボードゲームBAR!は・・

計11名での開催となりました。

 

▼初参加の方にお持ちいただいたゲームからはじまり!

 

続いて

▼髑髏と薔薇

 

▼みんなで、超高校級の人狼!

 

合間に

▼ポップコーンを作っていただいたり、

差し入れていただいたカステラは各写真にちょっとずつ写っています。
みんなで美味しくいただきました。

美味しいものまで、ありがとうございます!

 

 更に続きます!

▼ワードバスケット


 

▼あ、これはいつしかkaidanを訪れた方が、なにやら楽しげに置いていかれたマップ!

 

▼またしても、お持ちいただいたボードゲーム。あー、名前はなんだったかしらー?

 

終盤は、

▼ウボンゴ! と ゴキブリポーカー!


 

ということで、

みなさん第31回目のボードゲームBAR!もご参加ありがとうございました。

楽しげな様子に「楽しそう^ ^」を超えて、私、感動しました。

なんというか・・・「よっ!コミュニケーション上手っ!」みたいな気持ちを抱いておりました。

 

それでは第32回 ボードゲームBAR!で今夜も楽しくお過ごしあれーー!!


毎週木曜の18時~は、海外製のボードゲームを囲んでワイワイ遊ぶ「ボードゲームBar」。

もちろんお酒もOK。

 心躍る!
大人の遊び!
学生から社会人、初めての人から経験者までみんなで楽しめます!

 

【日にち】 2014年5月1日(木) ※開催終了しました。ご参加ありがとうございました!

【時 間】 18:00~22:00

【料 金】 会員:無料  非会員:500円

【対 象】 どなたでも

【定 員】 15名