ボードゲームBar 第29回

※このイベントは終了しました。【 2014.04.20更新 】

第29回 ボードゲームBarのご報告!

 

18:00過ぎから参加者の方々が集まり出し、まずは「おばけキャッチ」をプレイ。

出たカードに従って素早くフィギュアを取った人がカードを手にでき、最終的にカードを多く取った人が勝者となるゲーム。

その横ではイースターエッグ作りの時に余った卵を焼いたり、手羽を焼いたり…と親子な軽食も登場。皆でおいしくおただきました^^

その後、4~8人で出た分数内でドラゴンの歯を磨くというミッションを遂行する「ドラゴンの歯磨き」、洗濯物をほしていくゲーム「ホシリンピック」や「ダンガンロンパ 超高校級の人狼」をプレイした後、人数はさらに増え最終的に10人ご参加いただきました!

写真「ドラゴンの歯磨き」です↓

人数が多くなったところでテーブルを3つに分け、それぞれ別のゲームを開始!

 

こちらはゲーム初心者を含むチーム。「さるやま」と「ディクシット」を行いました。

写真は「さるやま」。

このテーブルは参加者の方が持っていらした「タンクハンター」が広がっています。

何と1988年製のレアゲーム!!

そしてこちらは新型ウイルスの流行感染から世界を救うゲーム「パンデミック」のチーム。

普段なかなか世界救出の声を聞かないゲームですが、この回はあっさり救えたとのこと(笑)

この日も皆さん熱中しつつ楽しまれていた様子!

木曜夜はボードゲームの日と覚えるしかないですね~♪

そしてご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております~***

 

======================

心躍る!大人の遊び!学生から社会人、初めての人から経験者までみんなで楽しめます!

お申込みはこちらから

※このイベントは終了しました。

 

毎週木曜の18時~は、海外製のボードゲームを囲んでワイワイ遊ぶ「ボードゲームBar」。

もちろんお酒もOK。

 

【日にち】 2014年4月17日(木)

【時 間】 18:00~22:00

【料 金】 会員:無料  非会員:500円

【対 象】 どなたでも

【定 員】 15名

 

お申込みはこちらから

※このイベントは終了しました。