HAMACHI やばい!本気でダイエットを表明する会

5人集まったら開催、と表記させていただいたにもかかわらず、
5人集まらなくても、どうしても開催したいと、3人でスタートさせてもらったダイエット部。
やっと始動。
一ヶ月後の私たちに幸あれ、です。

 

さっそくこれからどうやって私たちダイエットを進めていくのかを、掲示板を使い、やりとり&報告していくことにしました。

■HAMACHI 本気でダイエットと表明する会 掲示板
http://mb1.net4u.org/bbs/hamachidt
 

 

私たちの「ダイエットします!」宣言に、プロのアドバイスがついています!

 「ジャングルジム津」の宮島さまがご協力下さっております。
ありがとうございます!!


一人でダイエットを始めるより、なんというか、この見られている感・・
もうやるしかないですね。

自分もダイエットはじめよう!と思われた方、一緒にがんばりましょーー!!